審査結果 [LifeCARD(ライフカード)]

3/25に申し込みをしたLifeCARD(ライフカード)ですが、朝にWEBで審査状況を確認したところ落選のお知らせがありました。

このたびはお申込みいただき、誠にありがとうございます。
さて、このたびのお申し込みにつきまして総合的に検討しました結果、 誠に申し訳ございませんが、ご入会をお断りさせていただく事になりました。
なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます

ちなみに審査結果のメールはまだ来ていません。WEBでの照会の方が早いようです。
かすかな期待はしていましたが、CICに異動情報が掲載されている以上はやはり難しいですね。

そして在籍確認や自宅への電話もきていませんので、おそらくCIC参照の段階ではじかれたものと思います。これでライフカードには過去に異動情報ありということが社内情報として残る可能性が高いので、今後異動が消えても審査に通る確率はほとんどなくなるでしょう。
まあ、申し込みは無料なので次回は異動情報が消えたころに、再度申し込みをしてみたいと思います。


コメント

このブログの人気の投稿

おかえりなさい、三井住友VISA。永久社内ブラックは都市伝説でした。

【可決】社内ブラックは本当なのか?三井住友マスターカードにて実践編の巻

久しぶりにクレジット申し込み(イオンカード/社内ブラックの検証)